SSブログ

形見分け [バイク]

友人から預かったまま形見になってしまった D-tracker ですが

オイラの甲斐性では直すこともできず、保管したまま朽ちてゆくのは忍びない

他人に譲る気にもなれなかったので、四十九日がすぎたら処分するつもりでしたが

いましたよ!譲るに値するバイク馬鹿が!

 

とっても大きい I 内くん

IMG_2623ぼかし.jpg

ウチの長女と並ぶと際立ちますね^^

 

この I 内くんは故人がもっとも目をかけていた若者で、エンジンも組み立てられるツワモノです

IMG_2627ぼかし.jpg

雨が降り出す中、嬉々として走り去る I 内くんを見送り

寂しい気持ちと同時に肩の荷が下りた気分になってしまったのはちょっと不謹慎かな^^;

 

 

2日後にはもうこんなにイジッてました

080928_1641~01.jpg

完成したら一緒にツーリングでも行こうかと思います

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

だい吉

こんばんは、だい吉です^^
ご無沙汰でございます^^;;;

そうですか、行き先が決まったんですね^^
TAKEさんの役目は「バイクの行き先を作ってあげる」だったのかも知れませんね^^
元の持ち主もきっと喜んでおられるのではないでしょうか^^
お役目ご苦労様でした^^/

僕もこれくらいいじれる腕が欲しいです^^;;;
by だい吉 (2008-10-02 23:39) 

やとほ

こんばんは、でっかい方ですね。
お嬢ちゃんの倍の背丈ですね・・・・

申し遅れました!hobby39あらためやとほです。
今後ともよろしくお願いいたします。
by やとほ (2008-10-03 18:46) 

TAKE

だい吉さん、こんばんは
オイラもご無沙汰しちゃってます^^;
この時期は忙しくって・・・

本当は自分であんなことやこんなことやいじくり回して、乗り回したかったのですが泣く泣く放出!
まあ彼なら思う存分乗り回してくれるでしょう^^

だい吉さんもお忙しそうなので、無理せずTLRの整備を進めてくださいね~



やとほさん、こんばんは
でかいだけでなく、とっても力持ちなんですよ^^
ちなみに足のサイズは31cmだそうです
バイク話に花咲いて楽しいひと時を過ごせました!
by TAKE (2008-10-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の最強生物火球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。