SSブログ

D-tracker その後 [バイク]

そういえばI内くんに譲った D-tracker はその後どうなったんだろう?

と思ってたらメールが届きましたよ(°∀°)b

 

お疲れ様です!!
またまた足回りを換えました!!前回の320ФのローターだとフロントがロックしてしまうのでKXのノーマルに変えました!!TIREの編平も110/70&150/70で端から端まで倒せるんですが若干リアの食い付きが悪いので140/70に変えてみます!!
あと、エキパイとマフラーを発注したので装着しましたら画像UPします♪とりあえずまだエンジンは死んでいるままですが140km(自主規制^^;)は出るみたいです★時間に余裕が
出来たらピストン&シリンダーの加工をします☆
ツーリング楽しみにしていて下さい♪

081016_1257~01.jpg

by.I内くん

 

え~と・・・・・・・( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

ツーリングが待ち遠しいと思ったことは数あれど

恐ろしいと思ったのは初めてです(((( ;゜ Д゜))))

 

 

 

 


タグ:D-Tracker
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

だい吉

おはようございます、だい吉です^^
いやぁ、キテマス!キテマスねぇ(笑)
TAKEさんも対抗できるマシンをいっちょ作ってみては?( ̄ー ̄)ニヤリ
by だい吉 (2008-10-18 08:33) 

TAKE

だい吉さん、こんにちは
キテるでしょ!キまくりあがってますよ^^;
ヤツに対抗するにはXLR80Rの足回りをモタード仕様にするしかありませんよね?
ボルトオンでポン付けできる足回りだとXR100モタードとかですかね~
BAJAのタイヤも消耗限界が近いので、そろそろリフレッシュ大作戦を始めねば^^
by TAKE (2008-10-19 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。